ダイエットアプリ「FiNC」のポイントプレゼントがスゴい!

ダイエット

ダイエットのモチベが上がったときに入れました

年中ダイエットと言う割にはお酒を飲んだり好きなものを食べてるワタクシですが、本気でダイエットしたいと思ったことは何度もあります。

そんな時「記録をつけたい」と思いインストしたアプリが、人気と評価の高かった「FiNC」でした。

お恥ずかしながら現在はダイエットのモチベ―ションが下がりつつあるのであまり使っていませんが、体重記録と万歩計機能に助けられています。

ビズ
ビズ

じゃあなんでわざわざ記事を書くのさ…

それは、FiNCの「ポイントプレゼント」がとんでもなくオイシかったから。これは多くの人が知るべきだと思い、今書いています。

1ヶ月で1,000ポイントが余裕でゲット

その日に使いきりました。

私は2019年1月から始めたのですが、まずチュートリアル完了で500ポイント貰えました。

そこから1ヶ月ずつ、ロクに記録もしていなかったのに1,000ポイントもプレゼントで貰え、何故か5月で1,200ポイント貰いました。これには驚きです。タダで買い物できる!?と浮かれました。

画像では睡眠時間入力とありますね。一切使用していないのですが、勝手になるようです。仕事で畑の見回りをよくするので、いつの間にか1ポイントずつ貯まっています。

無料ポイントは貰ったその月に使おう

1ヶ月に1度貰えるポイントプレゼントはだいたい当月中に利用期限が切れてしまいます。上手く手持ちのポイントと併せて消耗品でも買っちゃいましょう。

残念ながら送料の500円分はポイントが適用できませんので、自費で出す必要があります。まあ500円で1,000円ちょっとの買い物が出来ると思うと、なかなかお得じゃないですか。

くろむ
くろむ

流石に全額ポイントはムリか…

これが全部ポイント適用になったら、まさに神アプリなんだけどな。

【1~13位】現在Fincではこんなものが買えます

私はケチくさく貰ったポイントだけで済まそうと、1000ポイント前後のものだけを買いますが、無料アプリの使い道としては最高だと思います。ちょっとだけ商品を紹介しますが、中には皆さんが日常的に使っている物もあるはずです。

くろむ ポイント8は気にしないでください。恥ずかしいので。
欧風カレー、4月の無料ポイントで買いました。
個人的にはナッツやカレーなど食べ物がイチオシです。肥満遺伝子検査キットも気になるのですが、無料ポイントを併せても2,000ポイントほど足りないので、私はお見送りしましたが、正直メチャ人気です。

ビズ
ビズ

お、体重計あるじゃん!

乗るだけで水分量とか骨格筋、基礎代謝まで管理できるって!

くろむ
くろむ

高性能すぎる…税抜9,800円?

…キミも本気でダイエットするようになったら考えてあげる。

ミッションで貰える無料ポイント

こんなミッションがあります。どれも簡単!

ポイントはプレゼントやデータ入力だけでなく、FiNCが不定期に開催している「ミッション」でも獲得できます。

記事を見るだけで5ポイントなど貰えるので、逐一チェックしましょう。ミッション達成者の中から抽選でダイエットグッズが当たるキャンペーンもよく開催しているので、参加して損はありません。

気持ちだけでもダイエットを始めるなら絶対おすすめ

明日は主食豆腐にするから、夜ごはんガッツリ食べる。(結局しない)

明日は歩く予定があるからデザート食べちゃう。(結局歩かない)

今まさにいちごオレ飲みながらブログ書いてる(しかも100ml当たり59㎉の)。

ビズ
ビズ

おい。

これでいいじゃないですか。これでも気分的には年中ダイエットしてるんです。だから、ハッと思った時(だけ)体重や食事を記録できる、私にとってFiNCはそんなアプリです。

それだけで毎月お得にお買い物が出来てしまうので、まだまだアンインストールする気はありません。末永く使わせていただきます。

本気の人な100%ためになるアプリ

ザッとこんな感じの機能があるアプリです。本気。

と、これだけではFiNCの名に泥塗りたくっているような気がするので言っておきますが、FiNはガチダイエッターさんが使ってこそ120%の機能を発揮するアプリです。

眺めているだけで「毎日5分で効果アリ!」「1日10回で大丈夫」なストレッチ法だったリ、ロカボや乳酸菌など食事に関するお話などダイエット情報が流れ込んできます。

ダイエットのモチベーションも上げられるし、効率よく理想のボディに近付けますね。

無料バージョンではAIのアドバイスだったのが、プレミアムでは専門家が回答してくれます。

さらに、月額960円でFiNCプレミアムに加入すると、特典も盛りだくさんで理想の体型により近付けます。ここまでいくと、いつまでに本気で痩せたいと思う人向けですね。流石有料といえる、心強い機能が備わっています。

【日常】くろむは最近FiNCでコレを注文しました

くろむ
くろむ

へへ…これで僕も美肌に近付くんだ…。

ビズ
ビズ

いままでハトムギ美容液しか使ってこなかったのに…

くろむ
くろむ

30枚入りでたっぷり使えるから、1ヶ月使った僕の顔を楽しみにしとけよ!

ビズ
ビズ

それはいくらで買ったのさ?

くろむ
くろむ

えっ…ポイントが1,494貯まってたから、

商品代と送料で…604円!

1日当たり20円の負担だよ、お得だろ?

ビズ
ビズ

えげつない…

コメント

タイトルとURLをコピーしました